「パパッと出せる和年賀状」の仕事です。2015

今年の5月に翔泳社からお話があり「昭和メモリーズ」から5点の絵が年賀状として掲載されています。

現在、書店で発売中です!

「人気作家の年賀状」のコーナーでプロフィールと共に紹介されています。

しかも、なんとコーナーのトップに・・2ページ目ですよ。

この絵を使っていただけると嬉しいです。


来年はさる年、母の干支です。生きていたら96歳ですよ!

今年は夏に義母が亡くなり喪中なので年賀状は出せませんが、良い仕事をさせて頂きました。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    たむら介護がまってる?よしみ (木曜日, 22 10月 2015 19:11)

    イラスト掲載おめでとうございます~!

    はてさて・・・
    加藤さん夫婦もとうとうミナシゴになってしまいましたね。
    うちはこれから、88歳、86歳、80歳のじーばーの介護が待ってる?

    順番だけは守ってね・・・と日々祈っていますが。
    だから年賀状はぎりぎりオーダーできないっす。ひ~ 書いちゃった。

  • #2

    kato-kayoko (木曜日, 22 10月 2015 19:51)

    ほんとだねー。
    うちは夫婦共、両親・兄弟が亡くなってしまいました。
    血の繋がった肉親が誰もいなくなるって、かなり寂しいです・・。
    これからは友人を大事に生きてゆこう!ってよろしくね!

    前のコメントの返事していなくてごめんね。今から入れます!

  • #3

    ぽろぽん (月曜日, 09 11月 2015 01:14)

    お久しぶりです。
    初夏の頃にギャラリーでおききしてたお仕事ですね。
    「人気作家の年賀状」ってすごいーー!
    この間、神保町の本屋さん2軒で、「風かおる」が平積みになっているのも見ました。売れっ子作家さんの単行本の表紙なんて、なんて素敵なんでしょう。
    とっても誇らしくって、一緒にいた友人に自慢してしまいましたヨ!(自分のイラストレーションでもないのに…!)

  • #4

    kato-kayoko (月曜日, 09 11月 2015 21:30)

    ポロポンさん、お久しぶりー!
    そうなんです、この昭和メモリーズの絵、団塊世代に気に入ってもらえるといいなぁ。
    「風かおる」木場のヨーカ堂の書店ではたった1冊しか入ってなくて、平積みではなく棚に差し込んでありましたよ・・。
    なんでも、幻冬舎の枠が少ないそうなんですと。絶対売れる作家さんなのにねー。
    そうですか、神保町で平積みだったですか、良かったです!