「雨の中」 2022

連日暑い日が続いているし、コロナの感染者も増えてきたので家にこもって絵を描いている。

Ipadを購入してからずっと食わず嫌いだったけれど、秋からは週1の連載小説挿絵が始まるし、なんとかしないとこのままではまずいゾ!と、少しずつやり始めた。今日載せる絵がデジタルで描いた初めての絵です。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミケ〜ネ (金曜日, 29 7月 2022 15:50)

    背景のグラデと人物が、同系色ながらメリハリついていてイイ感じですね!
    初めての総デジタル仕上げのイラストレーションとは思えません。
    ステキですニャ〜!

  • #2

    kato-kayoko (金曜日, 29 7月 2022 19:36)

    ミケーネさんに褒めて貰ったのって初めてかも〜⁉️すっごく嬉しいです�
    初めてなので時間はかかったけど、要領が分かってきた感じがします。レイヤーをこまめに分けて結構楽しくできました。変更が簡単に出来るのであれこれ何度もやってかえって悩んじゃいました。