10月の猫たち・その2 2021

T村家のはなちゃん

10月31日に載せられなかったT村さんは引越し作業が大変なようで先ほど送られてきました。5日に鍵の引き渡し、今週末から引越しを少しずつ始めるそうです。11月の猫たちに載せてもいいんだけど、11月は新居での写真ばかりだと思うので、前の家での写真なので追加で載せることにしました。パンダとはなちゃんがリンクしている〜〜。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    2.2kmだけ引越しタムラ (水曜日, 03 11月 2021 13:47)

    あっと言う間に30年近く住んだマンション。

    物は溜め込まない方だと思ってましたが、最後に残るのはいつも写真のアルバムです。

    いつの間にか4人の両親分も加わり!とんでも無い量に!

    あと、MOとCD-ROMとベータのビデオテープもたんまり溜め込んであり、分別に苦慮しながらお片付け。
    佳代子さん、どう処分してますか?




  • #2

    kato-kayoko (水曜日, 03 11月 2021 15:06)

    本当にあっという間ですよね。
    うちの居間は、スッキリしていますねとよく言われていたけれど、
    それ以外の部屋の物が、買わないようにしていても少しずつ増えてきて、
    自分の部屋の本棚周りがすごいことに〜!
    服も極力買わず、1枚買ったら1枚捨てるようにしています。

    写真は両親の分は、戦後の貴重な写真等持ってきていますが、
    その他は選別して「写真供養」のお寺さんにお布施と一緒に送りました・・。
    自分たちの写真もなんとかしなきゃですねぇ。
    ビデオテープ類はよっぽど大切な物以外、リフォーム時に捨てましたよ。

    タムラさんちも、この機会にえいやっ!って捨てるのじゃ〜!