南之園ゆり子個展「今日も、明日もあさっても、その9」

新型コロナウイルスが第3波となって全国に広まってきた中、今日、北海道、東京、大阪、名古屋が営業時間短縮、往来自粛の要請が出て、東京はまた11月28日〜12月17日まで、不要不急の外出自粛、飲食店は午後10時までの営業になってしまいました。

政府は相変わらず後手後手で、小池東京都知事も新しいキャッチコピーを言って、目立つことばかりを気にしているように見える。


南之園ゆり子個展「今日も、明日もあさっても、その9」:にじ画廊 吉祥寺

MJの友人、南之園ゆり子さんが、にじ画廊で毎年やっている個展も今年で9回目になり、以前から約束していた友人3人で行ってきました。グッズも沢山売っていて、カードとマグネット購入、カレンダーは頂きましたよ。ありがとー。

南之園ゆり子さんのHPです。→https://yurikominaminosono.com/

いつも夢に溢れた優しい絵を描き続けているゆり子さんですが、今年は全てをipadで描いた展覧会になりました。データを印刷会社に出すと、枠組みされたキャンバス地に印刷されたものが出来てくるそうで、とても素敵な仕上がりに!!

皆んなでランチをしました。いしざきさんとゆり子さんとは1ヶ月ぶりだけど、北住さんとは2月のMJ展以来かな?

話が弾んで2時間以上も話し込んでしまいました。二人のイラストレーションもとても素敵なので是非見てくださいね。

北住ユキさんタンブラー→https://yukikitazumi.tumblr.com/

いしざきなおこさんインスタグラム→https://www.instagram.com/i_kinako_705/?hl=ja

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    南之園ゆりこ (月曜日, 30 11月 2020 10:35)

    加藤さーん!さっそくブログでご紹介いただきありがとうございます。昨年に引き続き、ずみさまやなおこさんと女子会ができてとっても楽しかったです~。このような状況の中貴重な時間を過ごせました。ミニ個展は、明日の搬出まで引き続きがんばります。

  • #2

    kato-kayoko (月曜日, 30 11月 2020 12:43)

    ゆり子さ―ん!コメントありがとうございます。
    こうやって皆んなで会えることの大切さ、楽しさ、嬉しさを強く実感しますよね。
    もう1週間が経ってしまって速いですー。
    明日の搬出はお気を付けて!また会いましょうね!!