吉田 幸 個展「Letkiss」 2019

成城学園前 cafe gallery  Quo vadis (カフェ&ギャラリークオバディス)で今日から19日(日)まで、 MJの友人吉田 幸さんの個展です。

吉田さんは猫の保護活動をやっているほど猫が好き!そんな猫たちがいっぱいの展覧会、楽しみに行ってきました。

ギャラリーを開けると、カフェ全体が明るく感じられるほど綺麗な色の生き生きとした猫たちに迎えられ、幸せな気分になりました!

 

猫以外にも植物や鉱物、鳥など自然に溢れて、とても気持ちがやすらぎました。

 

吉田さん、楽しいお話と顔写真OKありがとう!

タイトルの「Letkiss」は猫達が繋がっていくようなイメージ、猫のジェンカ。吉田さんちの保護猫と飼い猫たちがモデルだそうです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    吉田幸 (水曜日, 15 5月 2019 00:02)

    加藤さん、
    今日はお越しいただきありがとうございました!
    たくさんお話しできて嬉しかったです(*^^*)

  • #2

    kato-kayoko (水曜日, 15 5月 2019 10:32)

    吉田さん、コメントありがとうございますー!
    こちらこそゆっくりお話ができて楽しかったです。
    作品を一度に沢山見られるのは良いものですね。とても気持ちが良かったです。
    残りの日も楽しんで過ごしてくださいね。