4月の猫たち・その2 2019

saceさんちのビーたん

これは人間が猫の皮を被っているのか〜!? あまりに人っぽすぎる!! 不思議写真大賞受賞作品だ!!ちなみに草を持っているのは私です。


 

K山さんからのメールきました。グリのお墓に行ってくれたそうです。

「昨日は、畑の見回りに行きグリにも会って来ました。少し汗ばむ陽気でしたが日向ぼっこしているグリは、笑顔で迎えてくれました。
公園の雑木林も、うぶ毛まとい芽吹きはじめました。」

 

グリの思い出、2008年の写真です。仲が良かった茶トラのイッチ君。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K山 (日曜日, 05 5月 2019 17:22)

    グリとイッチ 懐かしい!
    寒い冬には一緒に箱の中で寝てましたね。
    イッチは警戒心が強かったけど本当はとても甘えん坊・・
    いつもグリの傍を離れなかったですね。
    やっと触らせてくれた時の事を思い出します。
    グリの貫禄も全盛期でしょうか?すごい眼力だ!

  • #2

    kato-kayoko (日曜日, 05 5月 2019 20:37)

    この頃には2匹だけになってしまって、イッチ君は何をするにもグリちゃんの後をついて回ってましたよね。線路向こうへの散歩には2匹で連れ立って楽しそうでした。
    春の庭ではいつもこうやって並んで日向ぼっこしてました。
    イッチ君はなかなか触れなかったのですが、ブラッシングの時だけは膝に上に乗ってくれたっけ。
    懐かしい思い出です。
    いつもK山さんのメールを載せてしまってスミマセン!文章がすごく良いもので〜。
    月に1度位は友人の猫たちを載せようと思っています。たまに見てくださると嬉しいです。