春の花 2019

今日は春らしい暖かでのんびりした一日でした。

ベランダで次々と花が咲いてきています。どうということもないけれど、花の写真を載せてみました。

順に紫色の釣鐘水仙とムスカリ、梅桃の花が終わって青い実がついてきた!、白紫陽花、ここまで佐久の実家から持ってきたもの。

デモルフォセカはもう3年目、蔦葉雲蘭と。白紫陽花は大株になってきました。近所の木香薔薇が咲き出してとっても綺麗です!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tamura yoshimi (水曜日, 17 4月 2019 10:45)

    東京は暖かそうですね。

    宇都宮は最後の一仕事のようにソメイヨシノが花吹雪舞いあげてます。
    あと2、3日で終わりかな〜?
    来週あたりからは八重桜が咲き始めそうです。

    私ごとですが、今度は90歳の義母が心臓肥大で入院(おいおい、本当に4月はヤバイな〜)

  • #2

    kato-kayoko (水曜日, 17 4月 2019 12:46)

    こんにちは。何だか急に暖かくなったような気がしますね。
    ホントに4月って、季節の変わり目、身体の変わり目、なんでしょうか。
    ここ2〜3日、ずっと収まっていた目眩が出てきて、病院から貰っていた薬を飲んでいるのですが、その薬を貰った日が、去年の同じ日の4月16日でした!、去年も同じ季節に目眩出てたのね―!

    ところで、お義母さん心配ですね。
    入院する人が続きますね、ヨシミ様も体調気をつけて!