「令和」決まる 2019

天皇陛下は4月30日に退位され5月1日に皇太子殿下が天皇に即位されますが、それに先立って今日の11時40分に新しい元号の発表がありました。

今年5月1日からは「平成31年」から「令和元年」になるってことですね。

T村さんからこんな写真が送られてきたのを見たら、あまりにも可愛いので載せたくなりましたー! ハナちゃん、分かっているみたいだ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    T村はな (月曜日, 08 4月 2019 12:02)

    今年はニャンワ元年!と申しております

  • #2

    kato-kayoko (月曜日, 08 4月 2019 13:38)

    ニャンワ元年ですね!了解しました!!
    こいつの顔、気にくわないんだけど、ハナちゃんとの歴史的ショットだからなー。