第11回・MJ展、始まりました 2019

「MJイラストレーションブック2019」に参加しているメンバー全員の原画での展覧会が始まりました。

今年で11回目です。この塾は門戸が広く様々な個性がひしめき合っていて見応えのある展覧会だと思います。ぜひお立ち寄り下さい。

 

設営時の写真です。みんな手際が良くなって5時間ですべて済みました。順に1F・地下・3Fの光景です。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    tamura yoshimi (月曜日, 04 2月 2019 14:39)

    今年も春一番のMJ展。無事開催おめでとうございます。

    昨年は、ニャッキの看病で身動き取れず。。。今年は京都行きでまたまた行けず。。。

    残念です!が、ブログの写真アップを楽しみにしていますよ〜

  • #2

    kato-kayoko (月曜日, 04 2月 2019 14:48)

    6日には、セイコーの人達5人が来てくれますー!ランチもして楽しく過ごせそうです。
    明日は当番です。写真をその内にアップしますので見てね。
    京都での講習、気をつけて行ってきてください。風邪引かないでね!

  • #3

    tamura Yoshimi (火曜日, 05 2月 2019 12:18)

    待ってま〜す