1月の猫達 2019

K山家の家猫になったグリ、昨年12月14日に旅立ってしまいましたが、その後のK山さんちのレオン君、美々ちゃんはどうしているでしょう?

K山さんからその後のお便りを頂いています。

お住まいの小諸は浅間山の麓で寒さが厳しいところです。グリチャンのお墓にも雪、K山さんの通勤途中の坂城パーキングにも雪がつもり始めたようです。

 

レオン君と美々ちゃん、1匹ずつだと寒そうだね。

 

2匹で猫団子、仲良しからの取っ組み合いです。

K山さん曰く、「グリがいなくなり、残ったレオンや美々を見ていても寂しくなんだか物足りない気持ちが正直です。やはり2匹では、団子感が薄いです。昼間は、仲良く寝たり喧嘩したり2匹で上手くやっています」とのことです。

猫団子にグリちゃんがいないと何だか寂しく感じますね・・。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    タムラヨシミ (月曜日, 04 2月 2019 14:33)

    小諸は寒そうですが、K山一家みなさまがお元気のようで何よりです。

    グリちゃん無しの猫団子、物足りなさを埋める手立て見当たらないけど、ビビちゃんの強面あくびと相変わらずのお転婆ぶりがなんとも頼もしいです。
    レオンくん、長生きしてね。

  • #2

    kato-kayoko (月曜日, 04 2月 2019 14:43)

    美々ちゃん、最強のお転婆ぶりですよね。
    レオン君は鼻炎があるのですが、ホントいつまでも長生きしてもらいたいです。
    明日2月5日はグリちゃんの四十九日です。
    グリちゃんが一緒だった猫団子、懐かしいねぇ。