井田やす代個展、高杉千明個展 2018

昨日、個展を3箇所見に行ってきました。

 

★井田やす代個展ー成城学園クオバディス

井田さん、顔出しOKありがとー。ガーリーだけど味のある黄色の世界、ほっこりしました。暖かくて気持ちが良かったです。

 

★高杉千明個展ー表参道HBギャラリー

最近、仕事をよく見ていて好きな作家さんです。透明感があって物語を感じさせる絵が好き。どんなふうに描いているのか気になってしげしげと見てしまいました。厚塗りでなく色を重ねてテクスチャーを出しているんですね。勉強になりました。

★いろはカルタ展ー外苑前ギャラリーダズル

毎年、新年恒例の展覧会です。が、スマホの調子が悪くなってしまい写真取れずー、残念でした・・。

 

今年は色々な書き方にチャレンジしてみたいと思います。