11月のK山家 その4 食欲増した? 2018

グリちゃん通信です。

11月20日、21日、食欲も出てきて食べる量も増えてきた!とのこと。

1日でカルカンパック1,5とチュール4本、若い猫用のご飯が好きなようで、固形大さじ1杯を粉末にして他の餌に混ぜ食べたそうです。夜にはまた欲しがるのでカルカンパックを1つ食べた!!すごいねー。肝臓も心配とのことですが、今はとにかくスタミナをつけて体重をが増えることを願って下さってます。レオン君、美々ちゃん、励ましてくれてありがとう!

 

パトロールしていても足取りが軽くなったようです。好きなご飯はペーストにしなくても頑張って舐めているって嬉しいね。気に入らないご飯は踏んづけていく?

 

11月23日、24日、相変わらずグリちゃんのパトロールは続くー。少しの障害物は乗り越えて、炬燵にピョコンという感じをイメージさせる感じで登ったり、階段も登ってきましたって!トイレは、あちこちに犯行現場が点在〜(冷汗〜)レオン君とも仲良くしています。