ギャラリー巡り 外苑前ー清澄白河 2018

昨日、雨でしたが外苑前のギャラリーダズル、「静かな瞳の中に」にいじまみわさんの個展に行きました。

色合いがしっとりとして、懐かしい絵を描く作家のにいじまさんが在廊していて初めてお会いしましたが、絵について色々とお話ができ、またご出身が山形県長井市というので話がはずみ楽しかったです。

 

続いて、MJの友人、くのまりさんの個展「この道の向こう」清澄白河の「ondo」に行ってきました。

沢山の人がOPに集まり、仕事も順調のようで、変わらないくのさんの世界を堪能してきました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    にいじまみわ (土曜日, 18 5月 2019 14:34)

    こんにちわ。個展の際にはお越しいただき、ありがとうございました。先ほど自分の名前で検索したところ、こちらで昨年の個展を紹介していただいたことを知りました。もう半年くらい経っていて恐縮ですが(汗)ありがとうございました!
    初めての個展でしたが、加藤さんと楽しくお話させていただいたことも個展の醍醐味の一つだと感じています。時代物から昭和にかけての人物像をたくさん手がけていらして、本当にうらやましいです。またいつか機会がありましたらお話させてください^^

  • #2

    kato-kayoko (土曜日, 18 5月 2019 15:09)

    にいじまさん、こんにちは!
    わざわざコメントを入れて下さってありがとうございます。恐縮ですー。
    ブログだけでツイッター等していないので、埋もれがちになってしまいかえって申し訳ないです。
    もう半年前!時が立つのは速いですね。
    ギャラリーへ出かける楽しみの一つは、在廊されている作家さんとお話ができることです。
    絵について制作過程やいろいろお聞きできて(根掘り葉掘り?)とても楽しく過ごすことができてありがとうございました。またどこかでお会いできたら良いですね!