ギャラリー巡り

個展やグループ展をいつも見ていますが、怠けてほとんどブログにアップしていなかったので、これからはまめに載せたいと思います。

第16回TIS公募の受賞作品展覧会を見に行ってきました。

表参道の「ギャラリー5610」で、MJから5人が入選しています。

例年ほどではないけれど、やはり新しい試みやアイデア、タッチが目を引きますね。

 

京王井の頭線で吉祥寺へ、田口実千代さんの個展「Vacances」見てきました。

いつ見ても精神が解き放たれるような、身体がほぐれるような気持ち良さです。

平面を分割した絵が新鮮、今回は全て油絵にしたと言ってました。はにかんだグッさん、顔出しOKの写真ありがとう!

 

続いて西荻窪へ、二十果さんの個展「ちいさくておおきい」見てきました。

張りつめた緊張感なのに優しさが表現されていてとても綺麗! 繊細に描かれた実寸大の動物たちはB1サイズ、縦1M強で迫力ありました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    taguti (火曜日, 23 10月 2018 10:12)

    加藤さん、個展見てくれてありがとうございました!!ブログにもあげてくれて、ありがとーー�自分のすっとぼけた顔見て笑っちゃいました。いつも絵を見てもらえてうれしいです!!

  • #2

    kato-kayoko (木曜日, 25 10月 2018 08:14)

    田口さん、コメントありがとー!返事遅れてゴメンね。
    いつも見る度に思うのですけれど、田口さんの絵ってホント、ゆったりして気持ちよくなってくるんですよね。癒やしオーラが出ているんだと思います。こちらこそいつもありがとー。