山形ー宇都宮ー東京

小学6年夏〜高校1年夏まで過ごした山形市で、小学6年の同期会が5年ぶりにあるので行ってきました!

節目の年なので、鉄砲町の六椹八幡神社でお祓いを受けて来ました。

みんな元気で二次会で夜中の12時過ぎまで楽しみました。最近の高齢者はすっごく元気いっぱいですよ、驚き〜。

 

 

次の日、山形から宇都宮へ。セイコークロック時代の後輩T村さん宅へ。ニャッキが天国へ行ってしまいハナちゃんだけになってしまいました。久しぶりにおしゃべりをしてすっかり疲れて東京に戻りました。楽しかったーー、また行きたいな。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hana (金曜日, 19 10月 2018 23:17)

    おばちゃん、また遊びに来てね!・・・はなちゃんから伝言預かりました〜

  • #2

    kato-kayoko (土曜日, 20 10月 2018 14:25)

    はなちゃん、ありがとう!
    また遊びに行くときはどんなお土産がいいかな?
    たむらママ、お忙しい時にすみません。皆さんお身体お気をつけて。