またまた、キャットシッター 2018

8月にお世話をしたsaceさんちの猫、またまたシッターに行ってきました。

今回は茨城の叔父さんちの畑の手伝いで、前日の夜から次の日の夜までまる1日居ないとのこと。

朝と夕方の2回、私も楽しんで来ました。

 

4匹中唯一、草大好きな俺様ビーたん。老いてなお自己主張がはっきりしているウメ様・18歳。

椅子にスリスリのタマコ、後ろにいるビーたんにこの後シャーされる。そしてウメちゃんの伸び〜&ガリガリっと爪とぎ〜!

ちょっとだけ抱っこできる可愛い寄り目のタマオ君。プリケツも可愛い。

小さくておデブなタマコちゃん。saceさんにはこんなふうにブラシングさせないようで悔しがってま〜す。