キャットシッター 2018

近所に住むMJイラストレーションズの友人、saceさんが1泊2日の旅行に出かけたため、キャットシッターに行ってきました!飼い猫は4匹です。猫のお世話で楽しいひと時でした!

ウメちゃん、18才の三毛猫。すべてを空中で生活しています。

俺さま、ビーたん。

多頭飼崩壊から逃れてきたタマオ君。

やはり崩壊現場から逃れてきたタマコちゃん。人馴れしていなかったけれど、今回はブラッシングした後に急に慣れてニャと挨拶してくれた。2枚めは仲の良いビーたんと一緒に。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    タムラヨシミ (日曜日, 09 9月 2018 22:28)

    ご無沙汰です〜
    キャットシッター楽しそうですね。
    梅ちゃん、とっても美人さんです。
    サバトラニャンズはそれぞれにキャラクラー面白そうですね。
    また、お会いしたいです。

  • #2

    kato-kayoko (月曜日, 10 9月 2018 08:45)

    ウメちゃん、ばーちゃんのせいか、大きな声でブラシングの要求が激しいんです〜・・。
    高いところに住んでいるので、こっちは椅子の上に乗っかってご奉仕しとります。
    ビーたんだけ草を食べるので、近所でエノコログサの葉っぱを取って行くんだけど、玄関開けるとすごぐ歓迎してくれます。が、愛想が良いのは食べるまでの話です・・。
    タマオはちょっと寄り目で可愛いい、唯一ほんの少しだけ抱っこさせてくれます。遊びも好き。
    タマコは今回ブラシングさせてくれてよかったにゃー。saceさんにもさせないのでそのことを話すと飼い主なのにすんごく羨ましがっておりました。
    また、ニャンズたちに会いに来て下さい。(うちの猫じゃないけどネ)
    17日はK山さんちへグリ達に会いに行ってきます〜。