7月のK山家 梅雨明けて夏本番の暑さかな 2018

今年は6月に梅雨が開けて、いきなり夏になってしまいました。

7月のK山家、写真を頂きました。みんな元気かな?

ここ数日の暑さに猫たちも参っているようで、久しぶりのエアコンをつけたそうです。

K山さんちのカブトムシ、今年もたくさん羽化しています。

大あくびのグリちゃん。

牙も歯も全部抜けてしまった可愛いお爺ちゃんです♫

若い頃はブイブイいわせてたのにすっかり好々爺に成りました。

左:朝の8時の玄関で。  右:夕方、前足を投げ出して玄関で。

レオン君、すごく甘えん坊なのですが、この暑さでも抱っこが好きで真夏にアンカを抱えているよう、とのことで嬉しいけど辛い試練ですね。

育てているカブトムシ、去年ほどの多さではないようです。

やんちゃなビビちゃん。

今月7日に避妊手術の予定だそうです。

もうそんなに大きくなったんだなぁ。無事済みますように。