「お悦さん」販促用 POPできました! 2018

人気が高い和田はつ子さんの時代小説<「お悦さん」大江戸女医なぞとき譚> が、幻冬舎から発売されて4日めで重版が決まったそうです!!

上の2点は、書店の販促用のPOPです。

お悦さんは目の中に不動明王が見えると書かれていてキリッとした主人公、インパクトのあるキャッチコピーで、バックのブルーの色も際立ち、印象が強い広告になってますね!

文庫のカバー装画だけでなくこうして広告にも使っていただき、本当に嬉しく感謝しています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    タムラヨシミ (水曜日, 20 6月 2018 18:27)

    おお〜っと!
    早速の重版決定おめでとうございます。(パチパチパチパチ)

  • #2

    kato-kayoko (水曜日, 20 6月 2018 19:40)

    販促用POP、こういうのってすごく嬉しいんですよ。
    しかも重版!
    良い小説に絵を添えることが出来て幸せでした〜♫