6月のK山家 過ごしやすい良い季節 2018

 

K山さんから写真が送られてきました!

毎月いつもありがとうございます。

こうして、普段の様子を見ることができて本当に幸せ!

 

グリのおじいちゃん度、加速してきたでしょうか。

グリは、焼き魚、煮魚、揚げ物と隙を見せると、舐めたり食べたりと食欲旺盛だそうですよ。困ったちゃんですね!

 

キリッと凛々しく、厳しい顔をしてますねー。

作にいた若い頃から比べると、頬と首まわり、肩の肉付きが減ってきたけど、目ヂカラは凄くないですか?

 

佐久からK山さんちに移殖した「ハクサンイチゲ」白い花が増えてきて楽しみです。

 

ビビちゃん、水槽の中の亀と遊んでいるけれどそのうち噛まれるよって言われています。

亀、大きい〜〜。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tamura yoshimi (火曜日, 05 6月 2018 19:56)

    K山家のニャンズ。なかなかの三者三様ぶり・・・

    にしても、ビビちゃんのおいたぶりは、相変わらず猫らしいですね〜
    怖いもの知らずですね?
    グリ爺さんはすでにビビちゃんのクッション枕と化してる様だし。

    ハクサンイチゲは可憐な花ですね!懐かしい花です。

  • #2

    kato-kayoko (火曜日, 05 6月 2018 20:14)

    三者三様! 
    自己中な猫達は好きなときに好きなことをしています、とK山家さんに言われている3ニャンズ。
    グリちゃんはなんか達観したような、そんな顔してますよね。
    猫又になるくらい長生きしてほしいです〜。

    tamuraさんと一緒に佐久へ行ったときにも、ハクサンイチゲいっぱい咲いていたっけね。