K山家の3にゃんブロマイド 2018

5月のK山家、3匹のまるでブロマイドのような写真をいただきました。

可愛いーー! ぐりちゃん、ここ何日かシュッとした顔になってるそうです!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    田村馬女 (火曜日, 22 5月 2018 10:13)

    あら〜すっごい!
    グリちゃんがとっても若く見えます。
    みんな元気が何よりです。
    ビビちゃんは益々スレンダーな美人さん。レオンくんはマッタリ系?

  • #2

    kato-kayoko (火曜日, 22 5月 2018 12:45)

    田村どん、コメントありがとうさんです。
    グリちゃん、この写真ホントに若くみえるよね。
    幼い感じにも見えたりして?爺ちゃんの子供返り?
    3にゃんとも仲良くて何よりです。
    田村さんちのハナちゃん、どうしてますか、ニャッキがいなくなって寂しくしているかな。

  • #3

    田村馬女 (水曜日, 23 5月 2018 11:03)

    こんにちは

    ハナは一人っ子を謳歌しつつ、時折、欲求不満を人にぶつけて暴走しております。
    ニャッキと二匹の時とはやはり違うかな?

    K山さん宅の様に3ニャンズだと、とても安心して外出できるのになぁ・・・が、私の実感です。

  • #4

    kato-kayoko (水曜日, 23 5月 2018 20:39)

    コメントありがとう!
    返事を書こうとしていたらお電話いただき長々とお話してしまいましたね。
    ニャッキ君、今はもう天国の虹の橋で、元気に過ごしていることでしょう。
    ずっと忘れないよ、君のこと。