5月のK山家 みんな仲良く 2018

5月のK山家、今月も写真を送ってくださいました!3匹とても仲良くて、一緒に寝ていますね。

 

レオン君はみんなのまとめ役でしょうか。

頼りがいのある顔つきです。

 

 

 

美々ちゃんは、相変わらずのお転婆ぶりだそうで、何にでも興味津々らしいです。
薬の袋に頭を突っ込んだり、押し入れに入ったりカーテンレールに上ったり!

近くに人が立っていると、背中をかけ登りカーテンレールへ登っちゃう!

グリ達みんなは相変わらずだそうです。

グリは食欲旺盛、食べるのは一番早く、食いしん坊とのこと。
でも、歳のせいか?欲張り過ぎか?戻してしまうこともしばしばで、最近はかなり痩せてしまったようです。

もう15〜17歳くらいなのでちょっと心配ですが、唐揚げや焼き魚など、こっそり人間のオカズを食べて怒られるなど、元気はあるようです。
そろそろ仙人の域に達した感じだそうですよ。

 

 

グリちゃん、ぐっすりお休み中〜。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    タムラヨシミ (火曜日, 15 5月 2018 17:11)

    K山家の3ニャンズ、あいかわらずの仲良しぶりで何よりです。
    グリちゃんはすっかり爺さんに成りましたが、穏やかな顔してますね。
    うちの91歳の人間の爺ちゃんも、食いボケ?で食べても食べてもお腹が空いてます。
    痩せっぽちで栄養が吸収できないのに食べます。なんか似てるわ〜


  • #2

    kato-kayoko (火曜日, 15 5月 2018 19:35)

    タムラどん、コメントありがとう。
    K山さんち、ホントに幸せそうですよね。美々ちゃんは大人美人に、レオン君は逞しく、そしてグリはますますお爺ちゃんになってー。
    グリちゃん、若い頃は胴体と後ろ脚の区別がつかないくらいパンパンだったよね。
    食べることに一生懸命なのはいい事ですよ、安心だもの。猫も人間もね。