4月のK山家 金メダル 2018

今月も来ました、4月のK山家!

今回は金メダルのアップからです!

K山さんの奥さまYさんのご親戚になんとオリンピック選手がいらっしゃるのです!

「先日は、オリンピックの菊池姉妹と食事をする機会があり金メダル見せてもらいましたが予想以上に重かったです。南相木村・川上村・小海町の小さなひとかたまりの地区で5人の平昌オリンピック選手がいるのでちょっとした騒ぎです」と、おっしゃってます。

 

いつもおてんばな美々ちゃん。グリは、「相変わらず食欲旺盛で、夜のご飯は、上げ膳据え膳です。居間で皿が来るのを座って待っています。お爺ちゃん全開です」って? えーっ、グリちゃん偉くなったねー。
欲張って食べ過ぎてゲロしてしまうことも・・相変わらず食いしんぼだね。

とても元気だそうで嬉しいです。

佐久の庭から持ってきたスノーフレーク、しっかりK山さんちに根付きました。

グリ、気持ちよさそうに寝てますが・・・
「グリは、足の裏に縁起物?の運を踏んだのか汚れています。人に負けないイビキをかいて寝ています」って、恥ずかし〜。

レオン君も元気とのこと、みんな元気で良かったですー!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

セイコー時代の友人、タムラさんちのニャッキ、1月末から闘病生活でしたが、

4月2日に天国に旅立ちました。9日が10歳の誕生日だったのに迎えられず残念でしたね・・。

酷い環境のペットショップから来て、大事に育てられとても可愛かった。天国で元気に走り回っているかな。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    K山 (月曜日, 09 4月 2018 14:37)

    ニャッキ、がんばって!がんばって!力いっぱい生き抜いたと思います。「出会えて良かった。幸せだったよ!」そんな声が聞こえてきそうな写真です。
    ご冥福をお祈り申し上げます。

  • #2

    kato-kayoko (火曜日, 10 4月 2018 09:55)

    K山さん、本当にニャッキは頑張りましたよね。
    優しい言葉をありがとうございます。
    ニャッキは血栓塞栓症を再発し、最期はタムラさんのに抱っこされて静かに息を引き取ったそうです。再発すると危ないと言われていましたが、一時はご飯も食べ、トイレにも行き、優しくしてくれたタムラさんご夫婦に看取られて、幸せだったと思います。

  • #3

    ニャッキの人間の母 (火曜日, 10 4月 2018 18:52)

    K山さんとご家族のみなさま、加藤さんご夫妻

    ありがとうございます。ニャッキは猫冥利につきます。

    昨日は初めてで最後のお誕生日会を開き(とうとう猫にケーキを買いましたよ。アホだ・・・)ました。あとで写真を送ります。

    ニャッキにはウチに来てくれてありがとう、と思ってます。