3月のK山家 布団の中は早い者勝ち 2018

3月のK山家!お便りと写真頂きました!

 

グリちゃん、奥さまのYさんが炬燵に座るとすぐに近寄り、抱き上げられても何をされてもされるがまま。

Mちゃんが買ってきた帽子を文句も言わずに被っています(クリックで拡大)

 

布団の中でボンヤリ顔のグリちゃん。まだまだ寒いらしくYさんの布団で寝ているそうですよ!

 

3匹で仲良く並列で寝てる!(クリックで拡大します)

美々ちゃん、グリに怒られレオンにジャレつき都合のいい方で寝ているそうです。グリにシャーシャー言われても一緒に寝てますね!

柱の陰から覗くレオン君、何見てるのかな?

右下の写真、初めて見る長毛の黒猫が駐車場にいましたとのこと。

気になりますよねー。   (クリックで拡大します)