1月のK山家・グリは寝正月 2018

1月1日にK山さんから今年はじめてのお便り来ましたー!

レオン君、美々ちゃん、グリちゃん、共々に無事新年を迎えたそうです。

 

グリは2004年2月11日に佐久の家に忽然と現れ、あれからもうすぐ14年。

来た時にすでに成猫だったから若く見積もっても15才になりますね。

2014年11月にK山さんちの子になって幸せな家猫になりました。おじいさんになったけれどまだまだ食欲もあるとのことで、今年も元気にのんびり過ごしてね。(クリックで拡大します)

 

佐久から持ってきた昭和な脱衣カゴで、グリと美々ちゃん。

 

戌年なのにウサギの被り物をお姉ちゃん達に着けられたけれど忍耐!

 

仲良しのレオン君と美々ちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    タムラ戌ヨシミ (月曜日, 08 1月 2018 17:00)

    美々ちゃんは益々お転婆娘に?
    レオンくんはそんな美々ちゃんの子守り役からそろそろ解放?
    グリさんは養老猫だけどコスプレ担当・・・
    楽しそうな毎日で何よりだわ〜

  • #2

    kato-kayoko (月曜日, 08 1月 2018 19:17)

    レオン君と美々ちゃんは風呂掃除の邪魔をして強制退去させられた写真だそうで、結託してわるさをするようになったみたいですね。
    いろんな子が3匹もいると毎日が楽しいだろうなぁ・・。あーっ、うちにも猫がいたらなぁ・・。