和田はつ子 作「大江戸ウーマンドクター」12月24日号挿絵 2017

しんぶん「赤旗」日曜版 12月24日号
和田はつ子さん「大江戸ウーマンドクター」第54回目です。

 

お産の立会いを済ませ清悦庵に戻るお悦とおみ乃の行く手に、人影が現れてお悦たちに襲いかかってきた。お悦の代わりにとらわれてしまったおみ乃。朝になり産神堂の高弟がやってきて、お兼が出来ない整胎をさせるべくおみ乃と引き換えにお悦を連れて行くのだった・・。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    タムラヨシミ (日曜日, 31 12月 2017 14:02)

    1年間お疲れ様でした〜

    早くも第54回のウーマンドクターですね。

    来年のご活躍も楽しみにしてます!!

  • #2

    kato-kayoko (日曜日, 31 12月 2017 14:38)

    2016年の12月から始まったこの連載、丁度丸1年、2度目の新年を迎えようとしています。この間1月にインフルエンザに罹ったものの、無事1年を終えることができました。
    他に、文庫本3冊の装画も描く事ができ、良い1年だったように思います。
    ヨシミ君にもいつもコメントを入れたいただき感謝ーー!!
    来年もよろしくお付き合いください。次はMJ展でお会いしましょう!