12月のK山家・猫団子の季節 2017

K山家から今年最後の12月のお便りが来ました!

小諸はいよいよ寒くなってきたそうで、猫団子も頻繁になってきたそうです!

3匹でとっても暖かそうですね!

「グリは、歳のせいか痩せてきましたが、食欲は満点です。
寝起き顔は、しょぼしょぼでお爺ちゃんを隠せません。
レオンは、相変わらずお喋りで甘えて来ます。
美々は、成猫に成ったのか?にゃごにゃご鳴いています」とのこと。

グリちゃん、暖かいね、みんながいて、良かったね。

 

レオン君、カメラ目線でイケにゃんです!

ビビちゃん、カーテンレールに登ってる!

起きたばかりでしょぼ顔のグリ。鼻が出てるよ。

肉球がツヤツヤ!あずきと白いんげん?

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    タムラヨシミ (木曜日, 14 12月 2017 18:14)

    こんにちは
    富岡八幡宮とんでもないことになってしまいましたね
    お見舞い申し上げます

    さてさてこちらは平和を絵に描いた小諸のニャンズ便りで何よりです!

    ビビちゃんはすっかりお嬢様となり(すんごいあくびですが・・・)
    グリさんはすっかりジジイとなってしまいました
    レオンくんはお母さん役卒業できてのかな?

  • #2

    kato-kayoko (木曜日, 14 12月 2017 21:43)

    あの事件では、うちの近くまで黄色いテープが貼られましたよ。
    友人のsaceさんが住むマンションが事件現場にいつも写ってました。彼女の猫ブログで、ベランダから撮る写真には長子の洋館が必ず入ってしまうのだ! → http://minita604.blog.fc2.com/

    グリチャンの寝起きの顔、あまりにお爺さんなので、拡大機能付けませんでした。幸せそうで何よりだよね。グリチャンいつも誰かと一緒でこんな幸せな老後があったんだね。

  • #3

    kato-kayoko (木曜日, 14 12月 2017 21:47)

    今日のsaceさんのブログには、事件現場の夜の写真がアップされているよ!
    こんなとこ通らなくちゃならなくてかわいそー。

  • #4

    タムラヨシミ (金曜日, 15 12月 2017 00:42)

    saceさんの白タイルマンションは必ずTVで見かけました。
    で、ブログものぞいて来ました。

    お正月来るのかな。。。