8月のK山家 仲がいい3匹 2017

8月のK山家。

写真が送られてきました!K山さん、いつもありがとうございます。

ラグドール系の美々ちゃんが家族になって、高齢(?)のグリ、中齢(?)のレオン君、みんな仲良しになったようですね。

「美々は、若さに任せレオンと追いかけっこ。グリに飛びかかり怒られています。夏にも関わらず食欲旺盛です」とのこと。

暑さに負けず元気でね!

 

3匹に一番慕われている猫まみれ中の奥様のYさん、猛烈に羨ましい――です!

 

みんな仲がいい。犬歯が全部無いグリ、舌が出ちゃうね。

 

おーい!グリちゃん!気持ち良すぎて変顔になってるよー。大丈夫かー?

 

レオン君と。すごく自然でいい写真・・感激です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    タムラヨシミ (月曜日, 14 8月 2017 23:54)

    お盆休み中に覗きに来たら、ニャンズ通信が入っていて嬉しい〜!

    ビビちゃんは相変わらずのお転婆ぶりで、しっかり体も大きくなりましたね。
    すでにK山さん宅での可愛い座の頂点をゲットしつつあるようで。。。

    兄さん達、負けるなよ!

  • #2

    kato-kayoko (火曜日, 15 8月 2017 08:36)

    みんな変わらず元気で嬉しい写真でした。
    でも、グリちゃん、爺ちゃんになってきたかな。
    美々ちゃんは大きくなったよね、ホント、美しい。レオン君にはグリも美々ちゃんも受け入れてくれて感謝ですね。
    猫まみれのYさん、優しくて猫達が寄っていくのも納得です。
    グリちゃん、こうして人間と一緒に暮らせて本当に良かった・・。

    タムラさん、その後どうですか?都合の良い時にでも電話下さいね。