7月のK山家 みんな元気 2017

K山さんからアンズを頂いた時に送ってくださった写真、みんな元気で仲良くてとても嬉しい、猫団子暑くないのかな?

K山さん曰く、

「最近は、食欲が増したのかグリが美々の分まで食べたり、油断すると夕食のオカズやお弁当のオカズを食べてしまいます。歳をとってきましたが、まだまだ元気です」

グリちゃん、どんだけ食いしん坊なんだ~。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tamura yoshimi (水曜日, 05 7月 2017 09:36)

    3ニャンズ、元気に猫団子してますね!

    レオくんの手がびびちゃんの頭に乗っているのが、ほのぼの〜
    リラックスすると手が自然に伸びるのね。あとベロも。。。

    今年の夏も猛暑だそうです。グリちゃん体力つけて乗り切ろうね。

  • #2

    kato-kayoko (水曜日, 05 7月 2017 14:24)

    ホントに今年は暑くなるそうですね。
    グリちゃん、ダラってなってるね。食いしん坊が元気な証拠。
    食べてもおデブにはならなくなったようですが、この夏、レオン君ともども乗り切ってほしいですね。
    レオン君っていつも笑うとるんですよ〜、可愛いね。