5月のK山家 まだ若い? 2017

K山さんから、5月の猫達の様子が送られてきました!

朝晩少し肌寒いものの、猫達の寝場所が布団の中から布団の上や枕元に変わってきたそうで、春が遅い信州もようやく暖かくなってきたようです。

グリも14〜15才になり、頂く写真は寝ていることが多かったのですが、今回は起きている元気な写真です。こうしてみるとまだまだ若くハンサムだね?

1歳にならない美々ちゃんに猫も人も翻弄されているようです!

グリは人が大好きだそうですよ。

美々ちゃん大きくなったね。レオン君もご苦労様。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たむらよしみ (火曜日, 02 5月 2017 11:22)

    ビビちゃん、大きくなったね〜!
    でも、レオン母さんにべったりで、中身はまだ赤ちゃんかな?
    (レオンくんお疲れのご様子。。。)

    グリちゃんもまだまだ若くかわいいです。
    首輪もお似合いよ。K山さんにべったりだね〜幸せだね〜

  • #2

    kato-kayoko (火曜日, 02 5月 2017 17:03)

    佐久にいた時、グリはいつもそばにいてくれました。
    人が大好きなグリを何年も一人で過ごさせてゴメンよ・・。
    でも今はK山さんちで、うんと甘えているみたいですっごく嬉しいです。
    感無量・・。