4月中旬のK山家 小諸は春 2017

載せるのが遅くなりましたが、19日にK山さんからメールを頂きました!

小諸はようやく春らしくなり、今は懐古園の桜が満開とのこと。

K山さんの勤務先の千曲市はあんずの産地です。そのあんずの花の写真を送ってくださいました♬

グリちゃん・・元気ですか?

ビビちゃんと仲良く寝ていてレオンくんもいて幸せだね。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    たむらよしみ (火曜日, 02 5月 2017 11:25)

    ぎょえ〜っ、ビビ様!
    女の子と思えない不敵なノビッチョ、のびのび。
    グリちゃん、生きてるか~っ?

  • #2

    たむらよしみ2 (火曜日, 02 5月 2017 11:28)

    あんずの花畑。
    旨そうですねぇ。もとい、綺麗ですね!
    今年、豊作だといいですね。

    小諸は素敵です!

  • #3

    kato-kayoko (火曜日, 02 5月 2017 17:00)

    去年は杏をお取り寄せしてジャムを作りました。
    今年も作るよー!
    でも好きなので何ヶ月もしないうちに無くなっちゃいます。
    やはり自分で作るのが最高です。
    まだ杏の販売が始まっていないんですけどね。