4月のK山家 みんなお疲れさま! 2017

4月のK山家は大忙し。

長女のRちゃんは進学で東京へ。次女のMちゃんは高校入学。

K山さんが佐久の家の猫の世話をしてくださった当時はまだ小学生だったのに、月日が立つのは早いですね。

さて、K山家の猫達、新入りのビビちゃんにかき回されているようです♬

グリは日向ぼっこをビビに邪魔をされ、カーテンもボロボロ。レオン君も追いかけられて大変そう。奥様は台所仕事中に背中や太ももに飛び付かれ傷だらけだそうですよ。

 

グリは、確かに歳を感じるようになりましたが、食欲もあり元気しています、とのことで安心。でもちょっとしぼんじゃったね。もう14〜15才か・・。

 

仙人のように見えるグリ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    たむらよしみ (日曜日, 09 4月 2017 09:01)

    ウッヒョ〜!ビビさまの天下。

    レースのカーテンもビビ穴ボッコですね。
    レオンくんの円形脱毛症は治ったかしら?
    K山さんの穏やかな生活が来ることを、遠く宇都宮よりお祈りしておりますです。