3月のK山家 猫団子 2017

3月のK山家、写真が送られてきました!

グリは、天気の良い日には日向ぼっこ、レオンは相変わらずお母さんしていますが円形脱毛になりました、ですって。

猫達の日常、3匹で猫団子しているのを見ると、みんなとっても幸せそうです。グリもこんなに幸せそうでありがたく感謝の気持ちで一杯です。
美々ちゃんとくっついて寝ている姿はほっこりしますねー。
美々ちゃんますます可愛らしく大きくなって増々お転婆になって元気一杯、レオン君とグリお疲れ様!

みんな仲良くなって嬉しいよー

ますます可愛い美々ちゃん、歯の抜けかわりで小さな歯が抜け落ちています

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    タムラよしみ (木曜日, 23 3月 2017 18:53)

    お久しぶりです〜
    3月はなんだかんだと忙しく、不器用な私はネットサーフィンも出来なかったのでした。とほほ。

    さてさて、K山さん宅は相変わらずワクワクな模様。
    びび様、おねえちゃんに成ってきましたね〜

    猫の乳歯(我が家では一回も確認出来ませんでしたが)随分立派な奥歯ですね。
    レオンくん。円形脱毛症。お疲れ様です。エライね。
    ぐりちゃんがじい様に成ってきましたが、ビビちゃんと比較してしまうからかな。ごめんね〜!

  • #2

    kato-kayoko (木曜日, 23 3月 2017 21:37)

    ビビちゃん可愛く大きくなったよね。
    K山さん、子猫の成長は早いのでその時期をいっしょに過ごせるなんて羨ましいです。
    16年前、近所でまだ目も開かないへその緒がついた、たった90グラムの乳飲み子の猫を見つけて育てたことを、懐かしく思い出します。
    4ヶ月一緒にいたけれど、夫の喘息で泣く泣く里親さんを探したっけ・・。
    グリちゃんも佐久の庭に住み着いてから14年、年も取るよね。
    老猫とおだやかに暮らせる幸せもいいなぁ。

  • #3

    tamura yoshimi (木曜日, 30 3月 2017 18:51)

    ホントに子猫はすぐ大きくなるです。
    半年くらいまでが一番可愛いかなぁ〜
    あと、じじいババア猫になってからが好きです。
    どぇ〜ん!とした感じが。
    ビビちゃんもすぐに、我が家のハナと同じく貫禄つくんだろうなぁ。

  • #4

    kato-kayoko (金曜日, 31 3月 2017 15:00)

    こちらももう齢なので、子猫の遊び盛りにはついていけな〜い。
    まったりとした老猫がいいよねぇ。
    猫と暮らせなくてホントにつまりません・・。
    よしみくんちのハナやニャッキ、会いたいなぁ、近いうちに行きたい!!

  • #5

    タムラヨシミ (月曜日, 03 4月 2017 17:55)

    4月9日でニャッキは9歳です。
    待ってますよ!

  • #6

    kato-kayoko (月曜日, 03 4月 2017 21:06)

    ニャッキももう9歳かーー!
    2013年に会った時は5歳、まだ若人だったのにもう中年かーー。
    私も高齢者になってしまうわけですよ。
    ミャッキもハナちゃんも落ち着いていい子になってるでしょうね。