2月のK山家 仲良し 2017

ビビちゃんが加わったK山家。2月の様子です。

 

小諸は気温が低く今日の気温は最低マイナス9度になっています。ブルブル〜。

さてグリちゃん達、仲良くなっていますよ!

ビビちゃん、動くものに何にでもアタックして、グリに怒られ人に怒られ、レオン君のオッパイを吸い、さんざん暴れた後は写真の通り。2匹のごはんを横取りするなどイタズラっ子のようです!

グリは猫好き、ビビちゃん笑ってるね

上の写真は2月4日に頂いた写真なのですが、先程また写真が送られてきました!! 追加しておきます!グリちゃん、おじいさん顔になってますね。

クリックで拡大します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    タムラヨシミ (金曜日, 17 2月 2017 11:06)

    ビビちゃん。ずいぶん大きくなりましたね〜
    女の子と思えない傍若無人(猫)ぶり。ぶっちぎりのキャラですね。子猫は本当に面白い!
    遠く宇都宮からK山家と3匹の平和な日々を祈ってます!

    グリちゃん、対照的に好々爺になってきたかな。長寿も祈ります。

  • #2

    kato-kayoko (土曜日, 18 2月 2017 21:05)

    先日はMJ展にお出でいただきありがとうございました!!
    Yさんと3人で時間のたつのも忘れ話し込んでしまいましたね−。

    ビビちゃん、暴れすぎてみんなに怒られても懲りませんね。
    グリも寝る時はビビちゃんに寄り添って・・いい写真です。