新年1月のK山家 老化防止? 2017

ますます可愛さを増すビビちゃん

グリとビビ、まったりしているけれど・・

エイヤーっと飛びかかられるグリ

コラッとにらみを利かすグリ。ビビちゃん、ひるまないね

レオン君にもちょっかい出して猫パンチされる

新年1月2日にK山さんから嬉しい猫便りが!

ビビちゃん、増々活発になってますねー。

レオン君とグリは、ビビちゃんのおかげで適度な運動と刺激をもらい老化防止になっているようです、とのこと。

佐久で最後に1匹で暮らしていたときから思いもよらない、また何匹かで暮らせる猫生活、こんな楽しい生活がグリを待っていたんだね。良かったです・・。

K山さん、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

新年早々、夫と私とインフルエンザA型に罹ってしまい、散々でした。

やっと体調も戻ってきました。

今年は健康に留意!と言ってたはずなのにこのざまですよ・・。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    タムラヨシミ (土曜日, 07 1月 2017 09:21)

    あっという間に正月も終わりました!
    がっ、珍しくインフルに罹るとは。
    遅ればせながら、お見舞い申し上げます。

    K山さん宅は、やっぱり静か・・・では無さそうですね。
    ラグドール特有の薄情そうで(実は!人懐こい)青い目の小悪魔が。
    どんどん大きくなってますね〜
    成長が楽しみです!会いに行くです。

  • #2

    kato-kayoko (日曜日, 08 1月 2017 13:32)

    3匹で仲良く過ごす毎日、ビビちゃんK山さんちの子になって良かったねー。
    子猫は活発で大変だけれど、グリとレオン君が面倒を見ていて微笑ましい。
    うちももし飼えるのだったら(所詮無理なんですけど・・)3匹は魅力的です。
    インフルエンザはやっと平熱に戻ったけど今度は鼻に来て、ボンヤリ頭になってます。