12月のK山家・その2 子猫に翻弄される 2016

猫団子ならぬ串団子でソファーを占領、ビビちゃん、ちっちゃーい!

 

ビビ、子猫は遊び盛り         グリ、グレーの毛に紫の首輪いいネ

                   子猫に疲れたグリ

K山さん曰く、「ビビはグリやレオンの後を追いかけてじゃれています。相変わらずしつこいのでグリにはよく怒られています。最近は、二匹に舐めてもらいビビも認めてもらえたようです。部屋中を走り回るのでグリもレオンも人間もゆっくり休めず大変です」

 

そして、レオン君のオッパイを吸っているビビちゃん!レオン君ママになる!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    タムラヨシミ (月曜日, 12 12月 2016 10:53)

    こんにちは〜
    3猫ちらし・・・可愛いですね。楽しみが増えたです。
    ビビちゃんも運が良かった!っていうか、運の強い子ですね。
    K山さんに保護されるなんて!!

    ちなみに(個人的意見です)ラグドールの性格はとてもとても面白いです。
    猫図鑑で言われるほど、おっとりしてはいません。シャムが入っているせいかな?と思ってます。
    どちらかと言うと人見知りでビビリで甘えん坊でハスキーボイスですが、青い目はとてもとても綺麗です。

    我が家では、毎日にいちゃん猫を猫パンチでやっつけてます。
    ビビちゃんもすでに頂点に立った感じで、似ています!女の子は逞しく強い!!


  • #2

    kato-kayoko (月曜日, 12 12月 2016 21:39)

    ビビちゃん、超おてんばな女の子みたいですよ。
    レオン君、男の子なのにママ代わりになっちゃって、優しいんだね。
    ビビちゃんのお陰で、グリ達も若返ってくれるでしょうか。
    私もK山さんちのこれからが楽しみです。
    ちなみに、グリは最近、K山さんのお嬢さんの(高校生と中学生)枕元で寝ているらしい。良かったね、グリちゃん。