11月のK山家 猫団子接近中? 2016

 

グリはめったにカメラ目線になってくれなかったけれど、この写真!すっごく可愛く写ってますね!

 

この写真は、ちょっと、爺ちゃんになってる?

11月のK山家の猫達。

11月の信州はめっきり寒くなり浅間山も冠雪しているようです。

レオン君とグリ、寒くなったせいか? くっついているー!!ヤッター!

2年前の11月3日にK山さんちの仔になったグリ、やっとレオン君と猫団子になれるのかな。良かったねー。最近は比較的、接近してるそうですよ。

それにしても遠近法のせいかグリ痩せたかな?レオン君が太った?

 

グリは、食欲もあり至って健康、自由気ままに徘徊しています、とのこと。

毎月写真を送って下さるK山さん、今月もありがとうございます!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    タムラヨシミ (月曜日, 14 11月 2016 17:58)

    K山さんからのグリ&レオン通信。いつも楽しみにしております。

    レオン君・・・も、も、もしかしなくてもメタボかな?
    家猫の宿命ですかねぇ。うちのファットキャッツと同じ感じの体型です。
    獣医さんからすると、グリちゃんの体型の方が理想的と言うかも。
    (でも、やはりじいちゃん猫になったのかもね)
    病気もせず、ぬくぬくな老後。幸せだね〜

  • #2

    kato-kayoko (火曜日, 15 11月 2016 00:05)

    ホントに幸せになってー。ぬくぬくだねー。
    最近、佐久でグリと一緒にいる夢を見たよ。懐かしかったなぁ。
    K山さん通信はとっても嬉しく感謝です。
    ヨシミくんちのニャッキとハナちゃん、元気そうで何よりだね。