グリ、自由気ままに 2016

日が短くなり次第に暗くなってくる夕暮れの中、佐久の庭でたった1匹で過ごしていたグリ。秋から冬は寂しかったよね。

そんな気持ちと感謝の気持ちをK山さんにメールしたところ、お返事とともに思いもかけず写真が送られて来ました!

今はK山さんの家で皆さんに愛されものすご〜く自由に過ごしているそうです。

 

K山さんからのメールです。

「小諸の朝晩は冷え込み、もうじき気温も一桁になりそうです。
グリは、僅かに残った奥歯が抜けるのか?痛そうな仕草をしていましたが・・
抜けたのかな?食欲旺盛です。
さすがに年齢を感じさせますが、自由気ままに過ごしています。
現在すでにRの枕元を占領して寝ています。早寝早起きでとても健康的!」

 

K山さん、いつもありがとうございますーー!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    タムラヨシミ (土曜日, 29 10月 2016 21:05)

    私もK山さん宅から届く猫便りをいつも楽しみにしております!

    宇都宮も急に寒くなりました。長野ほどではありませんが。
    風邪ひきませんように。レオンくんとグリもね。

  • #2

    kato-kayoko (土曜日, 29 10月 2016 23:01)

    急に寒くなったよねー。
    ぐりちゃん、ヨシミ君と一緒に佐久へ行った時はぎっしり太ってたけど、年のせいか痩せてきたね。
    暖かい家の中で良かった良かった・・。
    宇都宮へ行こう行こうと思いつつ、何とか行きたいもんです。

  • #3

    タムラヨシミ (土曜日, 05 11月 2016 16:24)

    日に日に朝晩寒くなっていきます!
    うちのニャンズは、今年も医者知らずの絶好調です。(私はそう思っていますが、ホントは体重超過だと思います)
    都合12キロを毎晩布団に乗せて寝ています。実に重いっ!

  • #4

    kato-kayoko (日曜日, 06 11月 2016 14:56)

    いつも見て下さってありがとう!
    ニャッキとハナちゃん、育っちゃいましたね〜。
    昨日テレビで、宇都宮の城址公園で餃子のイベントを見て、行けばよかったー!残念!
    グリとレオン君、くっついてきたようですよ。その写真は後日アップしますのでお楽しみに。