10月のK山家 只今 占領中! 2016

10月のK山家、届きました! いつもありがとうございます!

 

>夜グリは、枕元。レオンは、足元。
>いつの間にか子供たちや嫁の布団を占領しています。

 

そんなわけで、もうちゃっかりお先に布団で寝ているグリです。

>朝晩かなり冷え込みがきつい時が増えました。
>寒いと何故だかグリもレオンも接近します。

 

信州の秋は早い、もうじき寒い風が吹き出して冬の季節ですね。

グリちゃん、鼻水出ているよ。

 

グリのノビ〜〜!

2年前の今頃は、まだ佐久で暮らしていたグリ。

K山さんちの仔になってこんなに穏やかな優しい顔つきになりました。

家族が沢山いて楽しいね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    タムラヨシミ (火曜日, 11 10月 2016 20:12)

    まあぁ。なんとフォトジェニックなグリちゃん!
    寒くなる季節、K山さんちでレオンくんとぬくぬくで幸せですね。
    グリの長く伸びた両手がぬくぬく度合いを語ってる様です。
    栃木のおばはんも、とてもとても幸せ気分です。

  • #2

    kato-kayoko (水曜日, 12 10月 2016 21:10)

    ご無沙汰してます、こんばんは!
    1ヶ月の経つのが早いこと、グリの写真がK山さんから来た時、えぇ!もう1ヶ月経ったのか〜と思ったほどですよ。
    このグリちゃんのノビの写真いいよねーー!グリって手が大きいんだよね。
    若い頃はパンパンのおデブだったけど、少し痩せてきたかな。ゆっくりのんびり過ごせるお家に行って2年、良かったです。
    宇都宮にギョーザ食べに行こうと思っているのになかなか行けず・・ニャッキとハナちゃんもう何年会っていないかな。