8月のK山家 グッタリ&食欲旺盛のグリと桃 2016

今年はすごく暑いです。東京連日35度、少々夏バテ気味になっています。

K山さんから8月のグリの写真と桃が届きました!!

 

>こんにちは。
>ようやく梅雨明けして日中は30度を越える暑さです。が
>数日前からトンボも飛び始め、夜はコウロギが鳴いています。
>あっと言う間に秋になりそうです。
>グリ達もぐったりです。(食欲旺盛)
>この間、レトロなかき氷機を借りたのでかき氷を作りました。娘は、面白がって何杯もおかわりしていましたが、その姿をグリが不思議そうに見ていました。

 

小諸(佐久)は暑さも空気も東京とは大違いです。佐久に実家があるMJの友人が昨日佐久から東京に戻ったんですが、

>佐久は朝夕涼しすぎて風邪を引きそうな勢いでした。

と言ってました。

テーブルの上はヒンヤリ?グリ、目がいっちゃってます。

 

レトロなかき氷機ですねー! K山さんのコレクションもスゴイです!

 

ヘソ天のレオン君、この後、グラグラしていた犬歯が抜けたそうです。

桃ありがとうございます!

K山さん! 川中島白桃、ごちそうさまでした!!