6月のK山家 グリとレオンの微妙な関係 2016

6月になってK山さんからグリの写真が送られてきました♪

K山さんのメールです。

「〜相変わらずの二匹ですが、グリはレオンに対して大人の対応です。
暖かくなりました。久しぶりにグリの顔を見に来てください」

グリとレオン君はビミョーな関係なんだね。

 

「食欲旺盛でレオンの残したササミを食べています」と、K山さん。

膝の上で食べてるなんて甘えん坊だね。

あれこれ忙しくしていたら6月になってしまいました。

東京は昨日、梅雨入りでした。

グリちゃん元気そうで嬉しい。今月はグリちゃんに会いにK山さんのお宅にお伺いしたいと思っています。