5月のK山家、グリは膝が大好き 2016

K山さんからグリの写真が送られてきましたよ!

本当に膝の上が好きなんだね。右端のレオン君、笑ってる。

 

お母さんの膝で気持ちよさそうだね

 

午前中に日の当たる窓際のダンボールがお気に入り。ちょっと痩せたかな?

 

もう舌出しはしていないよ! キリッと男前のグリです

レオン君もグリも良く食べ良く寝ています、とメールがありました。

幸せな家猫生活を満喫しているようでとっても嬉しい。

グリはこの春で13歳(推定)、2004年2月10日実家の佐久の家にふいに現れ、庭で暮らしていたミーちゃん一家と一緒に生活を始めたのでした。

2014年11月にK山さんの家に里子に行くまで10年半、その間には本当にいろんなことがありました。

K山さんのご家族とレオン君と一緒に、いつまでも元気でいてね。

K山さん、これからもよろしくお願いいたします。

佐久に行くことがなくなってもう半年が過ぎました。

グリちゃん、そのうちに会いに行くね、もう私の事忘れてるかな・・。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たむらよしみ (日曜日, 15 5月 2016 21:44)

    ご無沙汰です。
    このところ馬三昧で、目標は暴れん坊将軍のパカラッ♪パカラッ♪の駈歩なのですが、なかなかうまくなりません。亭主も馬デビューしました!

    さて推定13歳のグリさん。そこそこオジイサンなのにまだまだ可愛い盛りですね。(お便り楽しみにしてました!)
    馬も愛情をかけてもらっている子は性格も穏やかで表情も優しいです。
    ぐりもホントに穏やかで幸せそう!
    K山さん。ねこの神様。


  • #2

    kato-kayoko (月曜日, 16 5月 2016 16:05)

    こんにちは!
    今週の土日の都合はどうか聞きたくて電話しているのですが、いつも留守ですね・・。
    グリちゃん、ほんとに甘えん坊になってます。
    佐久でたった一人で過ごしていた時はすごく寂しかったろうね。
    母が生きていた時、他の猫は家に入らなかったのにグリだけは入っていたものね。K山さんちの仔になって毎日幸せに過ごせてホッとしています。