4月のK山家・グリの大あくび 2016

K山さんからグリの写真が来ましたーー!!

元気いっぱいです。夕ごはんはマグロの赤身だって、大好物だよね。

口の外に出ていた犬歯が抜けてキリッとした顔です。

いつも近況をお知らせ下さってありがとうございます。

 

イケニャンに写ってるグリ。ハンサムですニャー

 

大あくび〜 からの

 

キリッ、とドヤ顔。 後ろでレオン君甘えてます。

 

Mちゃんに甘えるレオン君とグリ

 

Rちゃんと記念撮影、すまし顔のグリ。13歳(推定)には見えませーん

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    たむらさくらふぶきよしみ (土曜日, 09 4月 2016 10:34)

    今、宇都宮の我が家の外は桜吹雪舞ってます。今日、明日が最後の花見かな?・・・つてな事で、お久ぶりです!

    ぐリちゃん元気なお姿。何よりです!レオンちゃんも相変わらずのイケメン。

    さて、とうとう取引先会社がブラック企業で新聞沙汰になりました。
    (社長以下5人が書類送検だす!タイホはされないそうです)
    しばし傍観してますが、やっぱり関わってはいけないクライアントかな。
    猫のお腹を撫でて、ジャッジする。。。かな。

  • #2

    kato-kayoko (土曜日, 09 4月 2016 18:20)

    よしみくん、お久しぶりです!
    ブラック取引先会社、大変ですなー。
    ここはやはり言われるように静観ですね。

    グリちゃん、元気そうで安心です。
    もう5ヶ月も会ってないので寂しいよ・・。
    歯は全部無くなったけど、食欲旺盛らしい。

    4月中に宇都宮に遊びに行こうかと思ってます。その時はよろしくね。

  • #3

    たむらよしみ (火曜日, 12 4月 2016 09:02)

    おはようございます。
    明日から学校が始まります。(今期は水曜日です)
    今日は一日シラバスの整理始めようかな、椅子に座ったとたん
    ・・・少し花冷えしているせいか、ハナが膝に乗って来て仕事の邪魔をしています。
    体重6キロ越え+換毛期+私の花粉症でほんとに!ウザいです。
    丸くなって寝てますが、非常に重い!
    てな訳で、愛情不足の猫2匹が、佳代子さんのお越しを心よりお待ちしております・・・とのこと。遊びに来てね。