グリ、里子になって1年経ちました、2015

去年の11月3日にグリはK山さんの里子になり、佐久から小諸へと引っ越して行きました。あれから1年、グリは寒さ知らずの2度めの冬を迎えます。

よかったねー!(涙)

K山さんから昨夜メールと写真を頂きました。

ゆうべはお祝いでマグロのお刺身をもらったグリ、幸せだねぇ・・。

K山さん、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


11月3日、グリは、朝から応接間でごろごろ。


11月3日、昼間は籠でグッスリ。

佐久の家から持ってきたカゴに入っています。


11月3日、夜はお祝いでお刺身をあげました。(K山さん談)

記念日の食事、マグロいっぱい食べちゃうよね。


夜はお母さんたちと一緒に、炬燵でノンビリ。

レオン君とはつかず離れずといったところらしいです。

レオン君、これからもよろしくね。


下の写真は10月17日に頂いた写真、夕食時のヒトコマだそうです。

グリ、真剣な目をしています!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たむらよしみ (火曜日, 17 11月 2015 01:05)

    ご無沙汰でした!グリちゃん!

    もう1年ですか・・・佐久の家からお伴のお気に入りのカゴに見覚えが!
    妙に懐かしくも少ししんみり。
    寒い冬も、温かく明るい家族がいてわたしも嬉しいです。

  • #2

    kato-kayoko (木曜日, 19 11月 2015 13:07)

    昨日、佐久から帰ってきました。
    実家の最後の整理でした。
    グリにも会いに小諸まで行ってきました。その様子は追ってブログにアップするので見てね。
    グリは婿入りで持って行った昭和な脱衣カゴが変わらずお気に入りらしい。
    推定12歳半、やっと温かい家での生活が満喫できるようになって良かった、良かった・・。