10月のグリ、写真ありがとうございます!2015


レオン君、お腹ハゲっちゃてるね。グリより大きい?

1年前に、小諸に里子に行ったグリの写真がK山さんから送られてきました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<K山さんのメールです!>

こんばんは。朝晩めっきり寒くなりました。

お元気ですか?グリも相変わらず元気です。

夜は、レオンと枕元の争奪戦です。
特に冷え込みが強い時には布団の中に入っています。(嫁の布団ですが・・)
勝敗は、早い者勝ちです。
写真の通りレオンとは微妙な関係で、お互いに付かず離れずです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

急に寒くなってくるこの季節、佐久の庭で1匹で暮らしていたグリのことがいつも心配でした。冬の寒い外から温かい家の中へ、この写真を見るとグリの幸せをしみじみと感じます。

K山さん、いつも写真と近況をありがとうございます!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たむらよしみ (日曜日, 18 10月 2015 21:59)

    K山さんちのグリくんとレオンくん。
    ぬくぬくしてますね~!ここまで無防備になっちゃうのね~!
    幸せそうで何よりです。
    もう佐久は朝晩寒いでしょうね。ぬくぬくのぶ~で~で幸せです。

  • #2

    kato-kayoko (木曜日, 22 10月 2015 19:55)

    グリちゃん、ホントに幸せになって・・・。
    ぬくぬくのデブ! 
    デブだったから佐久の外の寒さに耐えられたのかも。
    K山さんちでレオン君と仲良くね!