ギャラリーハウスMAYA装画コンペvol.15,入選しました

暑くてうだりそうだった7月26日にMAYAに搬入した4枚の絵。

去年は最終選考だったけれど、2013年のvol.13に続き、今年また装画コンペに入選しました。

審査員のデザイナーの皆さま、ギャラリーMAYA スタッフの皆さま、ありがとうございました。

とても励みになりました¡またコツコツと絵を描いていきます。


結果はこちら!

 装画を描くコンペティションvol.15 審査結果

4枚のうち、この絵が通ったそうです。

佐伯泰英著「吉原裏同心」

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たむら・もう8月も終わりか・よしみ (金曜日, 28 8月 2015 20:33)

    入選おめでとうございます!!
    私もこのイラストがとても印象に残っていて、とても好きです。
    ・・・といきなりですが、久しぶりに見廻りに来ましたです。ご無沙汰です!
    じじばばの通院につきあい、かったるい仕事をこなし、お馬さんに癒されながら、厳しかった8月もとうとう終了です。
    (何と、乗馬クラブ通いが続いて、はや30鞍め突破です!)
    かよこさんの様にクリエイティブな方向へ進めませんが、しばし筋肉鍛えてます。


  • #2

    kato-kayoko (土曜日, 29 8月 2015 12:01)

    今年の夏は異常に暑かったのにすぐ終わってしまったような気が・・〜。
    8月はいろいろなことがあって、あっという間に過ぎてしまいそうです。
    今月は時代小説単行本の装画を描きました。9月下旬発売なのでその時期にまたお知らせしますね。
    あと詳しいことは電話にて!
    いつもコメント残してくれてありがとねー。