暑すぎる! 8月のグリ、2015

今年2015年の夏は暑すぎる!!

東京は昨日で8日連続猛暑日でした。昨日は37.7度ですよ?!

小諸のK山さんちに里子に行ったグリちゃんの写真が送られてきました。

もうめちゃくちゃ嬉しいです。K山さんのメールです。


>グリも暑さにはお手上げの様子です。食欲旺盛なので健康です。
>レオンはあせもでしょうか今年の夏もお腹を舐め過ぎてタヌキのようです。


小諸も相当暑いらしいけど、グリの食欲は旺盛なんだね。


おーっ!グリちゃん、元気そうだね、眼力あるねー。


肉球すっかり綺麗になりました。


お腹を舐めすぎてハゲちゃってるレオン。大丈夫か〜い?