4月の佐久とグリ・2015

4月12日(日)〜14日(火)まで夫と2人で佐久へ行ってきました。

前の週の暖かさからこの週は寒さが少し戻り、月・火と雨が1日中降ったため庭の剪定もできず、15日に戻る予定を1日早めて帰ってきてしまいました。

13日午後からはK山さんのお宅へー!

グリちゃん、覚えていてくれて膝に乗って甘えてくれました。

一番びっくりしたのは、グリの肉球がすっごく柔らかく綺麗になっていたこと。感激です・・・。

外暮らしでガビガビだったのが5ヶ月の家猫暮らしでツルツルやわやわに!

レオン君とも鼻と鼻で挨拶してすっかり馴染んでいました。

初めて寒くない冬を過ごしたグリ、幸せそうで嬉しかった!


猫ズ2匹にミョーに好かれる夫


2匹ともお母さんが大好き!


ビミョーな距離感のレオン君とグリ


4月初めの佐久の庭はほとんど花が咲いていない。

連日の雨で写真も暗いなぁ。


満開のシデコブシの花


レンギョウの花、木になっている


今が盛り、あんずの花。空が暗くて花が映えない


あんずの幹に手をかけている私です、わかるかな


北中込駅前、桜は2分咲きです


雨の中、帰る日の午後