MJ展vol.7 終わりました

1月5日~17日まで行われていた「MJ展vol.7」無事終了しました。

お出で下さった皆さま、ありがとうございました!

今までは約90~100人を2回に分けて開催していましたが、今回から100人が一度にできる六本木の「ストライプ・スペース」で行う事が出来て見ごたえ十分でした!


年末年始、4日の搬入・設営、5日のオープニングパーティ・二次会と立て続けに忙しかったせいか38.5度の発熱で風邪をひいてしまい、会期中、体調は十分ではなかったのですが、昨日搬出を終えました。


表の歩道から見えるギャラリー内


私が展示した3点の絵です。


「週刊金曜日」に掲載されたアズマカナコさんのエッセイの挿絵です。

3ヶ月計12枚の絵を描きましたが、そのうちの8枚を一つの額にしています。

クリックすると拡大します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぽろぽん (火曜日, 20 1月 2015 07:53)

    お疲れ様でした。
    体調いかがでしょうか。

    最終日に見に行かせていただきましたが、本当に見応えのある展示でした!

    katoさんのはもちろん、MJ展でご一緒してた方達のイラストレーションもたくさん展示されていて、「みなさん活躍してるんだなぁ…」と感慨深かったです。

  • #2

    kato-kayoko (火曜日, 20 1月 2015 13:04)

    ぽろぽんさん、見に来て下さってありがとうー!
    一緒に勉強していた頃が懐かしいですねぇ・・。
    あれから?歳も年取ってしまいましたが、まだまだ描いていきたいと思っています。
    ぽろぽんさんもお仕事ますます頑張ってネ!