グリとレオン君、やったね!!

ヤッター!!本日K山さんから届いた写真はこれ!

記念すべき2015年1月11日!


2014年12月5日はこれ!


ちなみに、以前載せた12月5日の関係はこれでした。


今日K山さんから写真とメールがきました。

「グリは自由にやってます。膝で寝ています。ネコパンチをお互い繰り出し、微妙な距離感を保っています」のメール。

お正月には「毎日暖かくゴロゴロしています。毎日が寝正月!グリより」の

メールも!

グリはどうもひとまわりほど太ったらしいです(幸せ太りかな?)

グリちゃん、暖かい部屋の中で甘えている様子、微笑ましく嬉しいです。

K山さん、いつもありがと―!

これからもよろしくお願いします。